2013-04-04から1日間の記事一覧

「The Retuen of JYJ」東京ドーム公演最終日

JYj

三日目の公演を老体に鞭打って観覧してきました。詳細は明日書きますが、彼らはもちろんですが、ファンも素晴らしかったです。幕が下りても鳴り止まない「JYj」コール! それに応えてメンバーも再びステージに上がってくれました!! 日本のファンはみんな忘…

グッズ購入

仕事で早朝の新幹線で神戸に戻った妻から、スティックライトとタオルを買っておくようにとの指令が出ており、本日それを遂行するため10時頃に東京ドームに到着。都営三田線の駅から地上に出た辺りがちょうど列の最後尾でそこに並びましたが、何と今日のグッ…

やはりハズレたか

KARAの「バイバイ ハッピーデイズ!」発売記念超レアイベントですが、昨日当選者にはメールが届いているようです。私には来ていないという事で外れたわけですね。まぁ世の中そんなもんですよね。

The Return of JYJ 東京ドーム公演、初日・二日目感想

標題のライブも初日、二日目が無事終了。本日の最終日を残すのみとなりました。まずは最終日を前に二日間観覧したところでの感想など書きたいと思います。 まず、例によってステージセットから。ステージはTHANKSGIVING LIVEのようなセンターにステージがあ…