docomo SH-02B続報

 妻がSH-02Bの音声をイヤホンで聞くためにイヤホンケーブルを購入したのですが、SH-02B側にイヤホン端子が無いことが分かりました。これはこれで驚いたのですが、さらに驚いたのが、自分が使っているPhilips TapSterをBluetoothで接続したところ、BeeTVの音声もTapSterで聴くことが出来てしまいました。BeeTV側で仕様が変更されたのかと思ったのですが、自分のP906iではやはり駄目でしたので、機種側で対応しているようです。Bluetoothキーボードも繋がるし、SH-02B凄いな。というかドコモのシャープ端末は皆同じなのでしょうか?であれば、SH-02BかSH-06Bを次の候補に考えたいと思うのですが。また、現行のP端末はBeeTVの音声はBluetooth経由で聴けるんでしょうかね?