2010-11-23から1日間の記事一覧

沈静化しているのか?

韓国と北朝鮮の交戦は今は沈静化しているのでしょうか?しかしながら、住宅地に砲弾を撃ち込むとは、北はとんでもない事をしたもんだ。

GBH-S100PLUS評価

一昨日ちょこっとエントリしたサンワサプライのBluetoothステレオヘッドセットGBH-S100PLUSの続きです。手元にあるソニエリHBH-IS800、Philips SHB7110 Tapsterとの比較を表にしました。 HFP A2DP AVRCP リダイヤル ボイスダイヤル SCMS-T(ワンセグ)対応 電…

国際千葉駅伝

この放送は瀬古俊彦、増田明美に加えて高橋尚子、千葉真子と解説、レポート陣の顔ぶれも凄いものでしたが、駅伝2連勝の早稲田と大学女子陸上の2強の佛教大学、立命館大学を中心としてメンバーを選抜した学生選抜が日本フル代表を圧倒して優勝するという驚く…

iOS 4.2.1リリース

iOS 4.2がリリースされたようです。iPhone 3GS向けにはそれほど目玉となるアップデートはありませんが、iPadをお使いの方には待ちに待ったアップデートという事になるのでしょう。先ほどからアップデートを試みておりますが、落ちてきませんねぇ。「残りあと…

Twitter

妻がジュンスのtwitterを見ろとうるさいので、自分のアカウントにログインしてみたら、最後に自分で呟いたのは9ヶ月前だった。しかも携帯ではハングルは表示されないし、iPhoneでは表示はされるが、そこから先には何も出来ず、結局PCが必要か。っつうか、twi…