Bigeast 新規入会およびカムバック入会受付再開のお知らせ

 新規入会受け付けを停止していたBigeastですが、期間限定で新規および再入会を受け付けるようです。

いつも、東方神起を応援頂きまして誠にありがとうございます。
既にお知らせをさせて頂きました通り、東方神起は活動休止を発表致しましたが、Bigeastは皆様のご要望を受けまして存続を発表させて頂きました。
この発表後、沢山のファンの方よりBigeastに新規入会やカムバック入会をしたいと言う要望を頂きました。
この状況をBigeast事務局にて協議させて頂いた結果、新規入会とカムバック入会を期間限定で受付ける事と致しました。
只今、受付の準備をしておりますので、今暫くお待ち下さい。
受付期間になりましたら、こちらのページにてご確認下さい。
 
◆受付期間:5月14日(金)15:00 〜 6月30日(水)23:59まで
 
東方神起オフィシャルファンクラブ Bigeast事務局

 私自身は8月末までが会員期間なんですが、その後どうするか思案中です。今回のドーム公演のチケットのように、会員であるメリットが今後何もなくなるなら、会費を払ってまで会員資格を維持する意味もあまりありませんし。