卓上カレンダー

 4月1日となりまして、今まで使っていた東方神起の卓上カレンダーは使えなくなりました。今年の分の会計年度卓上カレンダーは、週が月曜日始まりという事で購入をパスしたのは以前にエントリしました。一方今年の1月からJYjの卓上カレンダーも一緒においてあるのですが、こちらは何と日本の祝祭日の表記がありません。妻いわく「ステッカーが付いてたでしょ。自分でそれを貼るのよっ!」という事でしたが「そんな面倒な事できるかよっ!」とカレンダーとしての使用は早々に諦めて裏面の楽しい写真の方をこちら側に向けておりました。さて、4月からの卓上カレンダーですが、全く慌てておりません。というか、以前からちゃんとcontingency planが用意されていたのです。それが今年1月6日のKARAのライブグッズとして販売されていた卓上カレンダーです。昨年のKARAのオフィシャル卓上カレンダーは、とてもアイドルの物とは思えない作りでしたが、このKARASIAの卓上カレンダーは左側の写真部分は自分のお気に入りのメンバーのアップ写真が選べます(写真は便宜上5人全員の物にしておりますが)。