β-BIOSが消えてる(゚д゚)!

 現在のメインPCのマザーボードであるGIGABYTE GA-MA785G-UD3Hに、β-BIOSがリリースされました。会社で昼休みに確認していたのですが、帰宅したら無くなってました。βだから不具合が有ったのでしょう。ただ、まだダウンロードは出来ちゃいますけどね。購入当初のBIOSは最新のF4だったのですが、今はF3にしています。バックデートした理由は、起動時にRAIDのシステムドライブを見失って起動に失敗することが1週間のうち何度かあったためです。F3にしてから1週間程度経過しましたが、今のところこの不具合は発生していません。ただ、安定してくると何かしてみたくなるのが悪い癖で、今は無性にβ-BIOSを突っ込んでみたくなっています。困ったものだ・・・。