2009-11-19から1日間の記事一覧

β-BIOSが消えてる(゚д゚)!

PC

現在のメインPCのマザーボードであるGIGABYTE GA-MA785G-UD3Hに、β-BIOSがリリースされました。会社で昼休みに確認していたのですが、帰宅したら無くなってました。βだから不具合が有ったのでしょう。ただ、まだダウンロードは出来ちゃいますけどね。購入当…

マクラーレン ジェンソン・バトン獲得を発表

F1

2009年のワールドチャンピオンのJ.バトンがマクラーレンと正式に契約したという発表がありました。J.バトンはカーナンバー1を手土産にマクラーレンに移籍。マクラーレンは2008年チャンピオンのL.ハミルトンと2009年のチャンピオンであるJ.バトンで2010年を戦…

Mnetアジアミュージックアワーズに係争中の3人が出演?

21日開催の標題のイベントに、係争中の3人が出演するかもしれないという噂が流れています。SM側はこのイベントをボイコットしているらしいので、彼ら3人の意思によるこれへの出演がもし事実なら、明らかに挑発行為ですねぇ。あるいはSM側が偽情報をリークし…

29th Single「BREAK OUT!」Bigeast盤受付開始

本日16:00からBREAK OUT!のBigeast盤の受付が開始されましたので、早速1枚申し込みました。まだカップリング曲は未定のままですね。何が収録されるのだろうか・・・ワクワク。