ドーム公演について他

Lavista2009-07-06

 さすがに一晩寝て一日仕事をすると現実に引き戻されます。そういうわけで、冷静になってみると、
お願いだからもうドームではやらないでくれ!
 という気持ちです。「ジュンスにはドームツアーという夢がある」と妻が言っておりましたが、東京ドームは他のドーム球場と比べてもまだ小さい方で、これ以上でかい会場でやられたら、蟻の観察になってまうわ。どうしてもやるなら、主催者は前面のスクリーンのサイズを、現状の2倍以上の大きさの物を用意してください。でないと、全然スクリーンが小さくてお話になりませんわ。
 さて、メインPCがまだ復旧途中なので、あまり長くは書きませんが、今後の私の東方神起関連の活動の予定はほとんどございません。a-nationは先にエントリしましたとおり、真夏の屋外イベントという事で、健康上の理由から観覧しないことにしましたし、8月のソウルのSM TOWN Liveも同様に屋外なため不参加です。まぁ彼らのTV出演の回数は増えると思いますので、観ていて気がついたことや、新しいCDがリリースされた際などにはエントリしますし、また妻は諸々のイベントには参加すると思いますので、妻からの情報ベースでの更新は行ってゆこうとは思っております。なお、妻も当初はa-nationは不参加の予定でしたが、昨日の公演終了後「やっぱa-nation観に行こうかな」とボソっと申しておりました。こう言った場合は、ほぼ間違いなく観に行くつもりになってますので・・・(^^;
 というわけで、次回の本格的なイベントは上海のMIROTICコンサートになると思います。いままで、私のしょうもないレポートを読んくださった皆様、本当にありがとうございました。