帰宅

 大阪公演最終日に後ろ髪を引かれながらも、公演真っ最中の時刻に東京の社宅に着きました(T_T) まぁチケット取れなかった(取る努力をしなかったとも言えますが)ので、どうしようも無いんですけどね。チケットと言えば、会場の最寄り駅や会場近くで「チケット譲ってください」っていう人が多い事!昨年は仙台で一人見ただけでしたが、今年はどの会場にもいっぱい居らっしゃって、本当にビックリしました。ダフ屋のおっちゃんたちも、去年は「チケットあるよ」だったのに今年は「余りチケット無いか」って言ってるし。本当にメジャーになっちゃいましたね。
 さて、東京に着いたものの、結構ヘロヘロです。昨日はアリーナの一番壁側の席だったので、後ろの人を気にする必要が無かったため、スティックライトを思いっきり大きく振ってましたし、ジャンプもいつもはつま先を地に付けたままの偽ジャンプだったのですが、昨日は本当に飛びましたし、タオルも真剣に振り回しましたので、家に帰ったらグッタリでした。多分、本当の疲労はいつものとおり三日目=明日訪れるかと思うと、会社行きたくない気分ですが、今週は木曜日もコンサートのため年休なので、老体に鞭打って出勤しないと。