2011-01-27から1日間の記事一覧

KARA MOBILEが更新

1月26日付でKARA MOBILEが更新されていました。内容はQ&Aコーナーで「最近ハマっている事、または物を教えてください」というファンからの質問へのメンバーの回答でした。この時期に何というKYな内容の更新な事か・・・。とか言いながら、ジヨンの「にほんご…

フォース・インディアがドライバーラインナップを発表

F1

フォース・インディアがドライバーラインナップを発表しました。昨年末で契約が切れたA.スーティルと契約延長。リザーブドライバーだったP.ディ・レスタがレースドライバーに昇格。リザーブドライバーにはウィリアムズを離脱したN.ヒュルケンベルグが就任し…

初回限定版購入者イベントに変更あり

18:00開場、19:00開演オンリーだった初回限定版購入者イベントですが、15:00開場、16:00開演が追加されました。どうせ仕事が終わってからでは19:00に幕張メッセに間に合わないので、それなら午後半休をとって16:00〜の回にした方が早い時刻に家に帰れますの…

お願いだから「ホイッ!」と叫ばせて!!

昨日ももさんにコメントで教えていただきましたが、SMTOWN LIVE in TOKYOの追加公演の発表がありました。というか、私は今回の公演は東方神起のお披露目のための緊急の公演であって、追加公演と言っている物が本来の公演だったのではないかと思っているので…

KAMILIA会員証届く

本日KARAファンクラブ「KAMILIA」の会員証が届いておりました。会員証の他にクリアファイルとブロマイド*1が各一つ届きました。ピンク色の可愛らしいカードでおっさんには似つかわしくない色使いです。また会員番号部分はBigeastの会員証のような打刻された…