帰宅

 帰宅しました。仙台は近いです。コンサートがもう少し早い時間に終了してくれれば、日帰りも可能なんですが・・・。
 さて、今回の旅行にLOOX Uを持っていくつもりだったのですが、忘れてしまいました。電源アダプタや、有線LANコネクタは持って行ったのに、肝心の本体は自宅に・・・。でも、ネットワークがあると言う事で予約したホテルだったのですが部屋にLANの口はなく、Xda Flameで確認しましたが無線LANの電波も無いようで・・・。結果的には忘れて行って正解だった事に。ただ、楽天トラベルの情報ではインターネット環境があるという記述があったにも関わらず実際には無いのは問題なので、クレーム入れときます。