Battery Monitor

 既に各所で紹介されていますが、id:KOTETUさん作のBattery MonitorをLoox720にインストールしてみました。今までGS Battery Monitorをインストールしていたのですが、KOTETUさんのはバッテリ残量が数字で表示されるのが良いです。Today Plug-inのUptimeを使わなくて済みそうです。と思っていたのも束の間、バッテリLEDが緑に点滅してアラーム状態になっています。バッテリーアイコンをタップしてリセットさせると一旦止まるもの、バッテリ残量が変化した時点でまたも、LEDが緑に点滅し始めました。何か常駐物とコンフリクトしているのかと思い、Startupから全て削除してみましたが駄目ですね。残りはStowawayのBTドライバくらいですが。さすがに緑LEDの常時点滅は鬱陶しいので、GS Battery Monitorに戻しました。