大晦日

 今年も今日で終わりです。個人的にはいろいろありましたが、妻と義理の母の病気入院が今年は最大の出来事だったかと思います。妻は手術で治りましたが、義理の母は治療は難しい状況で、病気とともに生きてゆくしかない状態です。とはいっても、現時点では病気の進行も早くないので、すぐにどうこうなることはありませんが。
 仕事上は実は4月に会社が変わっております。グループ会社間の組織再編によるものですし、業務内容も変更になっていないので、特に大きな変化があったわけではありませんが。むしろ、先日社長から「来期は課長として・・・」などと言われて焦っています。社長には丁重にお断りしておきましたが。
 PCやPDA関連では今年はほとんどBluetooth関連の小物とCFやSDカードに投資したという感じでした。PDAとしてはX50vを買っていますが、実際には使っていませんから、こちらも昨年と変化なしというところでしょうか。
 今年もあと数時間。来年が平穏で良い年でありますように。