ラスベガス3日目、4日目

Lavista2005-04-20

 昨日が展示会初日でした。あちこち回って結構つかれました。夕方6時からテクニカルデモがあって、ビール飲みながら見ていたのですが、一気に酔いが回ってしまいました。今は4日目ですが、電話線でのアクセスは厳しいので、LVCCで無線LANのInstant Acceseを使って書き込んでいます。いくつかメニューがありますが、一時間$4.95のメニューで繋いでいます。ところで、ホテルの部屋にもブロードバンドの設備がありました。昨日部屋に戻ったところ、インターネットへの接続の説明が置いてありました。今まではなかったので、ベッドメイキングの際に置いていったのでしょう。ところが、LANの口がなくていろいろ探したところ、テレビの後ろに巻き取り式のケーブルを発見しました。こちら24時間で$10.95です。
 デジカメで写真もとったのですが、FX7のフル解像度で撮影した画像は、はてなにアップできないみたいです。リサイズするソフトを持ってこなかったので、帰国してからアップします。
 残り2日ですが、どうも風邪を引いたようで、体がだるいです。気合いで乗り切ろうと思います。