ラスベガス2日目

 初日がなくていきなり二日目ですが(^^;仕事的には今日は昼からの2時間半程度のセミナーだけだったので、気楽なものでした。
 で、昨日はアメリカンエアラインでサンノゼ経由ラスベガス着だったのですが、なんと機内のアルコール飲料が有料でびっくりしました。ビール好きの私にとってはちょっとショックでした。次の出張時には絶対別の航空会社にしようと思います。フライトは遅れもなく順調に到着しました。

 例によってラスベガス空港でタクシーに乗るまでに長い長い行列に並ばなければなりませんでしたが、現地時間で午後3時前にはホテルのチェックインができました。
 さて、LUXORホテルは部屋にLANの設備がありませんでした。確かあったと思ったのですが、昨年乗り継ぎで泊まったロスのマリオットと勘違いしていたようです。ですので、この更新は56kのモデムで、iPASSのラスベガスのアクセスポイント経由ですのアクセスです。事前にアップする文章などを準備しての書き込みですが、一昔前に戻った気分です。