Bluetooth Headset

 数日前に写真のBluetooth Headsetを買いました。購入はhttp://www.tanomi.com/shop/html/items01500.htmlからできます。Loox720との接続は問題ありませんし、Audio Gate経由でLoox720の音も聞けます。ただ、FOMA F900iTとの組み合わせでは色々不具合があります。HSPでペアリングした場合、ペアリングまではできるのですが、その後F900iTと接続ができません。HFPでは接続できますが、数分でF900iTとの接続が切れてしまいます。多分、Headset側で省電力モードに入ってしまっているのだと思うのですが、それを解除する方法もマニュアルにはありません。このような状態で、せっかく購入したのですが、今は箱の中という状態です。