再セットアップ

 購入してから試行錯誤してきましたが、ある程度環境が固まったので、この三連休に初期化して、一からセットアップし直しています。Bluetoothで他のデバイスとペアリングしにくい問題は日本語化のためかと思っていましたが、どうも違うようです。今回は母艦側をActiveSync 4.5にしておいてからBluetoothで同期を試みましたが、それでも結構困難を極めた物の、何とかペアリング完了。Bluetooth GPSやステレオヘッドセットなどはいとも簡単にペアリングできるものの、P904iとの接続に数時間を要しました。前回は簡単に出来たのですが。
 今は、新宿西口のドトールからBT Keyboard使って更新中です。ネットワークは接続も速度もかなり高速なので、WiFiでの使用感はLoox720より気に入っています。