あけましておめでとうございます。

Lavista2013-01-02

 皆様昨年はお世話になりました。皆様のおかげで細々ながらこのブログも継続できております。今年も同じようなスタイルで続けて行ければと思っておりますので、本年もどうかよろしくお願いいたします。
 さて、例年年初に目標を書いておりますので、一日遅れではありますが今年も例年に倣い書いておきます。

  1. 健康について:今年は徐々に仕事でも残業をこなせる事を目標に、健康増進に努めたいと思います。
  2. 家族関係:既に何度かここに書きましたが母の体調が思わしくありません。数年の内に・・・という覚悟はしております。母への(いや母の・・かも)思い出づくりのための何かを目標にするとともに、片道1時間ほどで実家に戻れるので、できるだけ週末は実家に戻るようにしようと思います。
  3. 音楽関係:今年もJYj、東方神起を中心としてKARAやその他のアーティストのライブを観覧しようと思います。自らの目標としてあげるのはおかしいですが、特にJYjの3人でのライブがあれば、万難を排して極力参加したいと思います。また、昨年から始まった高校のブラスバンドのOBバンドのコンサートが6月に予定されていますので、それを目指してトランペットの練習をしてゆくつもりです。

 例年ならPCや携帯の事で目標を掲げていたのですが、これらはもうスペック的には十分満足できるものを所有しているので、目標を掲げて何かをするのではなく新製品の状況などを見つつフィーリングで対応して行くつもりです。