2010-07-25から1日間の記事一覧

第11戦ドイツGP決勝

F1

フェラーリの2台がベッテルを寄せ付けない走りで1-2フィニッシュ。アロンソが今季2勝目。しかしながらこのレースを中盤までリードしたのは、スタートでトップに立ったマッサでした。「Fernando is faster than you. Can you confirm that message」というマ…

ダイジェストDVD付前売券 君が踊る、夏

ローソンロッピーで標題のDVD付き映画前売り券の予約をしてきました。DVDには東方神起の出演は無いと明記されていますが、映像よりも映画バージョンの「With All My Heart 〜君が踊る、夏〜」の方が目当てだったりします。DVDのみでも販売もされていてそちら…

父の見舞い

今日は午前中から昼にかけて父の入院している病院に見舞いに行ってきました。最寄駅から徒歩7分という事で距離的には全く問題ないのですが、日差しを遮るものが何もないので、病院に着いたら汗だくでした。街路樹ぐらい植えてくださいな>八王子市さん 父の…

21分42秒/2.78km

10分を過ぎたあたりから雨が降り出してきて、雨脚がだんだん強くなってきたため、中間点手前で折り返して帰ってきました。そのまま雨が強くなってくれると少し涼しくなってくれるかと思ったのですが、風呂から出てみたら止んでしまっているようです。ガッカ…