2010-04-04から1日間の記事一覧

第3戦マレーシアGP決勝

16周が経過した時点で、すでに5台のリタイヤが。その中には9位スタートで期待された小林可夢偉やM.シューマッハも含まれています。ベッテル、ウェーバーによるレッドブルの1-2体制。少し遅れてN.ロズベルグ。 レースは折り返し地点で、ベッテルがトップを維…

そう言えばウルトラマンゼロの

一頃話題になったウルトラマンゼロのTVシリーズの主題歌の「GENESIS」は実在しているのでしょうか?また、秋に封切られる「君が踊る、夏」のエンドロールには「主題歌:東方神起」と載るのでしょうか?正確な封切り日は知りませんが、活動休止の発表がなされ…

【祝30周年】「ウルトラマン80」DVDメモリアルBOX発売決定!!【本当です】

何?この2チェンネルのスレッドのようなタイトルは!?と一瞬思いましたが、円谷プロのオフィシャルにウルトラマン80 DVD BOXの発売のアナウンスが来ました。これでついにウルトラマンのTVシリーズDVD完結です\(^-^)/ 早速購入申し込みをします。私はウル…

再生不良について

再生不良が発生した東方神起のBlu-rayですが、その後購入したTSUTAYA新宿店にディスクを持ち込んで再生確認をさせてもらいました。TSUTAYA店頭のBlu-ray再生機もPlayStation3でしたが、韓国の方からご連絡いただいていたように、私の環境で不具合が発生したX…

深い闇の翌日/必ず明日は来る

衝撃的な、しかしある程度予想されていた発表の翌日。明けない夜はなく今日は必然的にやってきます。いつもの日曜のように洗濯を済ませ、エコポイントの申請書類を投函してからプロントに来ています。いつもように東方神起の曲を聴きながらの朝食です。