2010-01-12から1日間の記事一覧

Philips TapSter SH7110は2台までペアリング可能

個人的に今まで使ってきた中で最高のBluetoothステレオヘッドフォンだと思っているPhilips TapSter SH7110ですが、マニュアルに細かな記載が無くて、未だに新しい発見があったりします。例えばマニュアルには一切記載がありませんが、SCMS-T対応で日本の携帯…

BREAK OUT!着メロ購入

携帯向けコンテンツは機種変更をすると移行できないので通常は購入しないのですが、ローソンのポイント105ポイントで着メロが購入できるのと、さらに今月失効するポイントが75ポイントあるという事で、BREAK OUT!(1サビver.)を購入しました(購入よりも入手と…

今日は頭痛が酷い

昨晩寝すぎたためか、それとも低気圧のためか今日は頭痛が酷いです。病気が発覚した後は「ひょっとしたらもう明日は目を覚ますことは無いかもしれない」と床に就くときに思う事がありますが、今日のように頭痛の酷い日は特に不安になります。そんなときのお…

新年早々また壊れた

昨年後半から私の周囲の色々な物が壊れているのですが、新年早々またまた壊れました。壊れたのはこちらで初期不良のエントリをしたアーベル社のGETPOWERという2ポートのUSB充電器です。初期不良交換後はまぁ普通に機能していたのですが、こちらのエントリの…