2009-07-25から1日間の記事一覧

30分/4.37km

さて、iPhoneにさらに楽曲を詰め込んで、早速走ってきました。予定通り30分。しかし走った距離は4.37km\(@o@)/! 時速8.74kmですよ。時速4km〜5kmで走らないといけないのに、倍近い速度です。まぁ確かに歩いている人を余裕で追い抜く速さでしたからね。自分…

Easy Wi-Fiでmopera-U公衆無線LANサービスへのログイン

昨日Google先生に聞いてみたところ、Easy Wi-Fiでmopera-U公衆無線LANへ自動ログインをするためには「Mzoneを選択する」という記事を発見しましたので、早速設定して近所のアクセスポイントへ出かけて確認してみたところ、めでたく自動でログインできるよう…

NIKE+

私はず〜とiPodを購入しませんでした。もちろん不要だったからですが、唯一気になっていたのがこのNIKE+iPodの機能です。丁度、軽い運動の許可が出たので、ジョギングでもしてみようと思い、一式揃えてみました。で、走り方ですがNHKの「ためしてガッテン」…

起床

起床しました。最近は週末は寝て過ごしていたのですが、体力が落ちるのでこれからは無理して起きているようにしようと思います。曇りのようですが日差しがあるので洗濯中です。なお、今週末はF1ハンガリーGPなのですが、某局で26時間テレビなんてのをやって…