2009-05-31から1日間の記事一覧

福岡公演

コンサートを観終わって、福岡空港に着きました。ANA LOUNGEから更新しています。昨年のツアーで唯一観覧しなかったのが福岡公演でした。平日でしかも年度初めの日にサラリーマンが会社を休めるわけがありません。福岡Loveな私は昨年の日程を恨みましたよ。…

2010年シーズンエントリー締め切られる

F1

例年に比して異例に早いエントリー締め切りとなっている今年ですが、締切日の5月29日までに、先にエントリーを済ましていたウィリアムズ以外のFOTA加盟チームも条件付きでエントリーを行い、(今のところ)来年も今年と同じメンバー+αでF1が開催される事にな…

昨晩の食事

いや〜、美味しかったですね。しかも安い!やっぱ福岡は良いところだわ。ただ、残念ながらやはり呼子のイカは入荷してませんでした。石鯛活造り、ゴマサバその他諸々の料理と芋焼酎たっぷりで、一人3,500円程度。その後やまちゃんへ移動して、ヤリイカと穴子…

帰宅しました。

この遅い時間だと羽田から新宿までバスで30分で着きました。さすがに少し疲れました。気が付いたら33万ヒット超えていますね。2月末で30万だったので、1カ月1万というペースです。皆様ありがとうございます。40万までは遠いので、333,333ヒットで何かプレゼ…