2007-10-28から1日間の記事一覧

帰宅

新宿駅で明日の出張のチケットを購入してから、東京の家に戻ってきました。明日は、始発の新幹線で名古屋方面へ出張です。火曜日は土浦へ、水曜日は勝田へ出張予定です。結構バテて来てます。

韓国のコンサートマナーと日本のおばさんのマナー

韓国ではコンサート中は観客は立たずに座って見るようですね。あんなにエキサイトしているのに不思議ではありますが、それはそれで良い風習だと思います。逆に一緒に大声で歌うのは止めてもらいたいものです。カラオケじゃないんですから。 また、2日目は日…

2ndアジアツアーのアンコールコンサート

妻と一緒に観に行きましたが、キャンセル待ちでのチケット入手のため、妻とは離ればなれの席に。オッサンが独りで居ると、周りからは奇異な目で見られるんじゃないかと思い、最初は居心地が悪かったのですが、コンサートが始まってしまえば、韓国の女の子た…

伊丹空港到着

空港バス早いっすね。1時間で関空から着きました。ANAのラウンジに居ますが、右隣にEM-ONEとStowaway Bluetooth Keyboardでバチバチ文書入力してる人が!傍らにはTreoらしきものも見えます(^^; 18:00発の羽田行きに乗ります。それまで、リラックス&各機器を…

関空着

無事到着。しかし、日本は暑いなぁ。これからバスで伊丹空港へ向かいます。

韓国旅行最終日

最終日ですがすでに仁川空港についており、シンガポール航空ラウンジからアクセスです。ほぼ48時間ぶりのネットアクセスです。宿泊したレキシントンホテルには有線インターネットサービスがありましたが、15,000ウォン/dayと金額が高めだった事と、ほとんど…