エピックレイドのたまごが超少ない件

 本日メガレックウザのエピックレイドが開催されるはずですが・・・たまごが見当たらない!Niantic Campfireで調べたところ、大阪平野全体で3個しか見当たらないです💦 大阪市旭区の城北公園、大阪市生野区豊中市の桜塚公園の3か所だけ!?ってどういう事なん???
 タイムチャレンジもあるので一番近い豊中には行こうとは思いますが・・・全くやる気がそがれます。
【追記】9:00AMになってやっとエピックレイドのたまごが各所に出現しました・・・が、遅いっての。やる気がそがれたので、今日は無料パスで1戦だけで終わりにします。
【追記2】金曜日にレイドをしなかったので無料パスが2枚あることに気づき、同じ市内の13:00からの分にまず参加。ここは市の図書館内からアクセスできるジムだったので冷房の効いた室内で参加できました(笑) ついでに手塚治虫先生の漫画1冊読み切りました。2回目は自宅近くで17:00から参加しました。当初は長居公園万博公園に行ってガチろうかと思っていましたが、たまごの出現が遅く予定がたてられなかったので、こんな感じで終わってしまいました。以前はエピックレイドのタマゴは24時間前に出現していたと思うのですが、当日9:00AMに出現では状況把握して行き先を選定しても行けない場所も出てくるので、もう少し早く出現させて欲しいものです。