「Pikmin Bloom Tour 2024 : 福岡」当選

 当選メールが届いていました!! ナイアンティック社の抽選に初めて当選しました(笑)
 往路と宿泊は既に予約済みですが、3月30日(土)に参加しますので、宿泊はキャンセルして夜行バスで帰ってくるか、せっかくなので一泊して翌日帰ってくるか、ちょっと考えてみます。
 しかし・・・当選まで長かったぁ。横浜スタジアムでのミュウツーお披露目イベント、横須賀のリアルイベントと翌年の横浜でのGO FESTとことごとく落選。ポケモンGOはここで抽選イベントは終了となりましたが、ピクミン ブルームで札幌、横須賀、京都と外れまくってここまできて、やっと当選です。当たっている人は連続で当たったりしているようなのでブラックリストにでも登録されとるんちゃうか?と思っていましたが、とりあえずホッとしました(苦笑)
【追記】X(旧twitter・・・これっていつまで書けば良いのかなぁ)の方で抽選に外れた方で一緒に参加されたい方の募集を行っていますが、フレンドになっていない方で私とフレンドになってもいいから参加されたいという方がいれば募集いたします。コメント欄に書きこんでいただければ対応しますが、その際フレンドコードなどは書き込まず、まずはご希望される旨だけ投稿ください。希望者がいらっしゃたら15:00以降にコメントを公開しないモードに変更しますので、そこでやりとりいたします。