2023-04-25から1日間の記事一覧

マッギョの限定リサーチ&ポケフタ

4月23日はPikmin Bloom Tour以外にもう一つイベントがありました。それがポケモンGOのマッギョの限定リサーチイベントです。4月23日(日)の14:00~17:00で開催されました。対象となったポケモンはマッギョとガラルの姿のマッギョ(ガラルマッギョ)の2種類でポ…

早くも5月の開花予報

ゲーム内お知らせはまだですが、公式サイトで5月の開花予報の発表がありました。5月の花はカーネーションで新花追加はありませんが、カーネーションに黄色が追加されます。 また、5月のコミュニティ・デイは5月13日(土)、14日(日)の2日間開催されるようです…

「Pikmin Bloom Tour 2023:札幌」参加してきました

4月23日(日)に開催されたイベントに参加してきました。3週間前の発表という事でドタバタではありましたが、往復の航空便はマイルで予約でき、宿泊も2泊で10,000円というリーズナブルなホテルが予約でき、コスト的には最小限度で済ます事ができたと思っていま…

「コイン」デココンプ

昨日の夜、札幌から帰ってまいりました。札幌のイベントに関しては別途エントリいたしますが、札幌に行く前に入手していた紫とピンクの[みちばた]苗を札幌に行っている間に育ててデコを身につけれる状態になったので、帰ってきてすぐにデコを身に着けさせた…