「Pikmin Bloom Tour 2024 : 福岡」開催

 Pikmin Bloom Tourの告知がありました。今回は福岡で開催日は2024年3月30日、31日で初の二日間開催です(参加はどちらか一日)。公式サイトはこちら。イベント特設ページはこちら
 福岡は以前仕事で月の1/3くらいは出張していた時期もあり土地勘はありますし、食べ物もおいしいもの満載。しばらく行ってなかったのでまた行きたいと思っていたところでした。日程的にも楽団の練習日とは重ならなかったので当選したら是非行きたいですが、最大の難関がその抽選だったりします(苦笑)。でも2日間になったので当たる可能性は高まったと思いたいところですが。
 抽選には申し込んでおきましたが・・・未だ一回もナイアンティック社の抽選には当選した事がありませんので(苦笑)