Pikmin Bloom MINI WALK:「長野灯明まつり」開催

 標題のイベントお知らせがありました。公式サイトはこちら。イベントの詳細はこちらです。
 長野県は両親の出身地で社会人になる前は年に1回は訪れていました。また開催場所に選ばれている城山公園は母の実家の近くだったりします(もう母の実家はありませんが)。ただ長野県は関西から行くのには遠いんですよね。日程的にも2月9日~12日という事で比較的近く調整がつきませんし。という事で今回はパスする事になりそうです。
【追記】行かないつもりでいましたが、急遽行くことにしました。とりあえずホテルだけ予約してあとは行き当たりばったりで行きます。