クリスマスローズのコミュニティ・デイ終了

 ここのところのコミュニティ・デイの活動と同様、始発バスで最寄り駅に向かい、駅周辺のビッグフラワーを花植え加速器を使って一気に8本咲かせました。今回は白6本、赤と青が各1本と白がたくさん咲いてくれましたので、非常に楽でした。いつもこのくらい素直に白い花が咲いてくれると楽なのですが(笑)
 以後青を咲かせるべく活動していましたが、白も何本か咲いてエキスが溢れる事になったので、今月の残りの花植えのウィークリーチャレンジの報酬の事は忘れて花びらをFULLになるまで集める事にしました。そのため青い花は当初の予定より余計に咲かせなければならなくなりましたが、初日で完了する事ができました。

 9時には1万歩も達成して、クリスマスローズのコミュニティ・デイバッジをいただきました。

 青以外は10時頃にはFULLにする事ができたので、以後は帰宅して自宅周辺のビッグフラワーに青いクリスマスローズを咲かせてコミュニティ・デイの活動は終了となりました。