11月の花植えのウィークリーチャレンジの報酬

 2周年記念のお題消化の関係か、早くも花植えのウィークリーチャレンジが終了しました。報酬は以下の画像のとおりです。

 金の苗は今週は「スニーカーのキーホルダー」デコなので引っこ抜く事はありません。問題は花びらの方で青い菊の花が15と他に比べてガッツリ少ないです。そもそもビッグフラワーから回収できるエキスも少ないのにここまで減らさなくてもとも思いますが。まぁ文句を言ってもしかたないので、頑張ってたくさんビッグフラワーを咲かせて回収するしかありません。
 今月はコミュニティ・デイ開催日が月の後半なので、それまでにある程度集めておくことができます。また11月27日から一週間はコミュニティ・ウィークがあるので、コミュニティ・デイで集めきれなくてもまだコミュニティ・ウィークで何とかできそうだと思っていますので、気分的にはだいぶ楽です。