そろそろかと思っていたが、やっぱり来たか・・・💦

 モンハンNowですが、美濃和紙あかりアート展への往復でパオウルムー4匹を倒して2周目のChapter9の最後の緊急クエストにたどり着きましたが・・・

 そろそろ来るかなと思っていた★6のリオレイアがラスボスでした。そして案の定倒せない・・・。有効な武器はサンダーエッジがグレード5/レベル5なので★6のトビカガチを倒して「飛雷竜の電極針」をゲットしてグレード6にしない事には先に進めそうになさそうです。しかし、結構な数の★6のモンスターを倒しているのですが、武器をグレード6にするためのアイテムは未だ1個もゲットできていません。アイテムちゃんと実装されてるんやろか?