ラドバルキン討伐成功

 本日モンハンNowで予告されていた大幅アップデートが行われ、新規モンスターが実装されました。まずは新規に実装された4種の大型モンスターのうち、ラドバルキンの討伐に成功しました・・・と書いていますが★4なのでかなり余裕でした。


 クエストで討伐した新規モンスターはフィールドに出現するとの事で早速ラドバルキンは近所に出現していますが、いきなり★7で・・・。弱点を突ける武器が対ディアブロス用に作成したフロストブリッツ(グレード5までのスノウブリッツ)だけで、これはまだグレード6/レベル2までしか強化できていないですし、ライトボウガンでの戦いに慣れていないので、★7は厳しいかなぁと思っています。それにちょっと遠いし・・・。
 この後もスペシャルクエストをこなして、新規モンスターを狩って行こうと思います。