「麻雀牌」デコイベント ヤバみを感じる

 本日ステージ4をクリアしました。いままでだとだいたいこの時点残り1種程度にはなっているはずですが、今回は以下の状態です(上段7種は第二弾のデコですので第一弾のターゲットは下段の7種です)💦

 現在、黄ピクミンx3、青ピクミンx4、白ピクミンx2、岩ピクミンx2の状態で被りがかなり発生しています。昨年の「花札」デコの時と同様のヤバみを感じています。ただ「花札」デコでは自力で揃えられなかった時点で絶望するしかありませんでしたが、今回はショップで買えば良いや・・・っていう感じではありますが、第二弾のミステリーボックスからの苗の排出とガチャがどうなるかわかりませんので、できれば第一弾はコンプしておきたいと思っておりまして・・・。