コミュニティ・デイ初日

 少しでも多くの白いカラーリリーを咲かしたいので朝5時から家を出てビッグフラワーを咲かせつつ最寄駅まで徒歩で下山していきました。そのため朝7時過ぎに1万歩に到達してカラーリリーのフラワーバッジをいただきました💦

 その後最寄り駅周辺で花植えを行いつつフルーツの回収を行っていましたが、ピクミン ブルームのアプリの消費電力の激しさからモバイルバッテリの残量が心もとなくなり、昼前に大阪梅田に移動して充電できるカフェに入って昼食休憩をしていました。
 14:00~17:00の3時間はほぼほぼポケモンGOキバゴのコミュニティ・デイに取り組みその後また周辺のビッグフラワーからフルーツを回収して帰宅しました。本日の成果は以下の画像のとおりです。

 今月はあと3回花植えのウィークリーチャレンジに参加するつもりで花びらは上限には達していませんが、エキスは青いカラーリリー以外は上限まで集める事ができました。青以外はまだピクミンに持たせたままのフルーツがあるので、ウィークリーチャレンジ1回分は花びらに変えておこうと思っています。
 さて、明日1日で青いカラーリリーのエキスを上限まで集める事ができるのか・・・。