「ピザ」デコ実装

 ゲーム内で告知がありましたが、本日から[イタリア料理店]のカテゴリに「ピザ」のデコが実装されました。全7種の実装で図鑑にも既に影が見えています。

 2月9日はアメリカでは「National Pizza day」らしく、それにちなんでの実装らしいです。詳細は公式サイトをご確認ください。
 アメリカのピザ、結構美味しいと思っていますが量が多いんですよね。最後にアメリカでピザを食べたのは2019年にフロリダの空港でエドモントンからフロリダに戻ってきた直後でした。トロントでの乗り継ぎが3時間以上も遅れて、しかもスターアライアンスラウンジも深夜だったため開いておらず、フロリダに戻ってきた直後に空腹に耐えられなくて空港のレストランに飛び込んで食べた記憶があります。超空腹だったのでとても美味しく感じました。

 それ以外ではサンフランシスコの小さなイタリア料理店で食べた生地の薄いピザが印象に残っています。サンフランシスコにはイタリア人街がありますがそこでは無かったので、多分2度と行けないでしょうけど。