お題7.もハロウィンキノコを3個こわす

 日が変わって30分後くらいにtwitterに誰かがアップしていましたが、予想通りお題7.も「ハロウィンキノコを3個こわそう」でした。

 ただ、このまま来週月曜日まで同じお題というのも面白くありませんね。「星3をとる」などの追加条件があっても良いように思いますが、近所で他の人のハロウィンキノコ狩りの様子をおつかい画面で確認していると、ハロウィンキノコの体力の減り具合が2,000とか3,000とかの人もおり(先日50づつしか減ってない人もいましたが何か間違えたのでしょうね)、そういう人がソロで参戦すると星3は難しかったりするので厳しいでしょうかね。ただ、ハロウィンイベント第1弾のお題を全てこなしていれば、そんなことにはならないはずなんですけどねぇ(苦笑)