ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突 Blu-ray

 予約していた標題のBlu-rayが届きました。

ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突 Bliu-ray

 動画配信サイトのTSUBURAYA IMAGINATIONで10話に渡って配信されていましたが、Blu-rayで一気に見ると迫力が違います。ちょうど妻が韓国に遊びにいっていて家には一人なのでいつもよりも大きな音量で見る事ができましたが、本当に凄い迫力でした。ただ、ほとんどずーっとクライマックスなので結構疲れましたね(笑) まだ続きがあるようなので、ひたすら楽しみです。
 そうそう、ウルトラマンタイガの映画を観ていなかったので、ウルトラマンレイガってのは良く知らないんですよね。「劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」のBlu-rayも買っておこうかな。