GO FEST 2021詳細発表

 7月18日(土)、19日(日)開催予定のGO FEST 2021の詳細の発表がありました。
f:id:Lavista:20210528092358j:plain
 詳細は公式発表や各攻略サイトをご確認いただくとして、今回はチケット代が610円と昨年の1/3となっており、非常にお得感を演出しています。何せドトールミラノサンドブレンドSサイズを注文するよりもお安いのですから、これは買わないわけには行きませんね。という分けで昨晩サクッと購入しました。昨年は初日は大阪・梅田で、二日目は地元の宝塚でプレイしましたが、今年は二日目がレイド中心のイベントとなっているので、昨年とは逆で二日目は梅田に行った方が良さそうですが、その頃のコロナの状況などもありますので日程が近くなったらまた考えたいと思います。