東京暮らしもあと二日

 いよいよ引っ越しの日が近づいてまいりました。とりあえず梱包はほぼ完了しましたが、相変わらず捨てる物が次から次へと出てきて、すでに40リットルのゴミ袋満杯のゴミが5つもできています。明日の朝カーテンなどをまとめてゴミ出ししないといけません。寝坊しないようにしないと。
 段ボール箱も20箱もあれば十分かと思っていたのですが、30箱使い切って足りなくなってしまいました。搬出日に引っ越し業者が搬出している横でせっせと梱包しないといけません。冷蔵庫と洗濯機の引き取りが8:00~9:00の間、引っ越し業者が来るのが9:00となかなか良いタイミングになっているのですが、ドコモ光の回線工事の時間だけがいまだ不明です。本日確認のためドコモに電話したのですが、電話が繋がらず明日また確認することになってしまいました。これだけ夕方だったりすると、その間ボーっとしていないければならないので困りものです。できれば午前中に全て終わってくれると嬉しいのですが。