宝塚到着

 昨日、宝塚に戻ってきました。引越しの日のNTTによる光回線の撤去作業の時刻が当日までわからなかったので、最悪の事態を想定して夜行バスでの帰宅としましたが、結局NTTの工事は16時頃に終了してしまい、23時のバスの発車時刻まで結構な時間を潰さなければならなくなってしまいました。
 丁度18:00からPokémon GOのスポットライトアワーがあったので、新宿の喫茶店に腰を落ち着けて1時間エネコを捕獲し、その後「げんきのかけら」へ行って、東京最後の夜をPokémon GOのフレンドさんと過ごしました。
 お酒とアイパッチと耳栓のおかげでバスでは少し寝れたと思ったのですが、Fitbitによると全く眠れていない事になっていました(汗)が意外と朝はスッキリしていて、宝塚到着後は市役所が開くのを待って転入届を出し、警察署で運転免許証の住所変更を行ってから自宅に戻りました。午後には引越し荷物も届き昨日のタスクは全て完了。ホッとしたのか、あるいはやはり夜行バスでは充分な睡眠が取れていなかったのか、20時過ぎから眠ってしまい10時間以上も寝ていました。
 今日はぼちぼちと荷物を解き始めていますが、東京で捨てきれなかった不用品をまずはこちらで処分しなければなりません。が、梱包の際に段ボール箱に内容物を細かく書かなかったので、今になってちょっと困っています。引越し慣れしてないので、ダメダメですは(トホホ)。
 この後は勤務先から離職票が届いたら職安に行って失業給付の申請を行い、健康保険(国民健保にするか任意継続にするか思案中)の手続きを行ったらひと段落です。年内は職を探しつつ、のんびり過ごすつもりです。まずは、島根県高知県へ旅行しようと思っています。この2県だけ行ったことがありませんので。