東京に戻ってきました

 皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 さて、2019年も始まりましてもう6日も経過しております。過去には今年の抱負なども書いていた時期もありましたが、未だ面倒な事は積極的にするきにならないというメンタル低調な状態が続いているため、大した抱負はありませんので簡単に書いておきます。
 トランペット関係は一旦すべての活動を停止しております。2月開催予定のビッグバンドのライブにも、4月に開催予定の吹奏楽団の定期演奏会にも参加いたしません。まぁもう吹かないかも知れないというのは何回かここでも書いていますが、今年の気分次第でしょう。
 鉄道模型の方は、無精をして購入品のデータベースの更新を怠っていたため何を買ったか正確に分からない状況になっています(もう1,000両近くあるはずなのでいちいち覚えていられません)。一念発起してデータベースの再構築をしておきたいと思います。
 Pokémon GOはまぁ粛々と行ってゆくと思いますので、随時ブログのネタとして更新して行きたいと思います。
 それよりもこのHatena Diaryの運営も終了の時期が迫っているはずなので、それに対する対応をしなければ行けませんね。あぁ面倒くさい。