さよならジュンス(のカード)

 私が購入したベストアルバムに、初回封入特典のジュンスのカードが入っていた事が妻との会話で妻が知る事となり、予想通り妻のもとへ旅立ってゆく事になりました。でも、転んでもただでは起きません。だぶったジェジュンのカードを何とかするため、私のジュンスジェジュンのカードを妻のユノとユチョンのカードに交換してもらう事にしました(^-^)v
 しかし、ジュンスのカードは私も妻もめったにお目にかかれません。私はどうでも良いですが、シアペンの妻には辛いところです。私の場合、これだけ色々購入してきたのに2枚目ですからねぇ。そもそも封入枚数が他のカードに比べて少ないんじゃないかと思ってしまいます。