「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN 'The REBIRTH of J'」予約

 ファンクラブ先行はとっくに終了していました(T_T) 妻がジェジュンに興味が無いので、こういうの教えてくれないのよね〜。というわけでオフィシャルサイト先行で申し込みを済ませました。席は良くないかも(-_-;; まぁJJの歌声が聞ければ良いかな。2月7日は法政大学の「らっぱ会」に参戦するので、横浜アリーナの8日、9日で申し込みました。開演時刻が19:00なのはありがたいです。定時に仕事終わっても新幹線を使えば余裕で間に合いますので。とはいっても、業務的には1月の実績集計のタイミングなのがちょっと気がかりですが(^^;; さぁ当たってくれ〜!!