2014-01-17から1日間の記事一覧

セブンイレブン先行は

あれこれ考えた結果、セブンイレブン先行は横浜アリーナ二日目(水曜日)と福井の二日目(土曜日)を申し込みました。今回はスティックライト付チケットが無かったのはちょっと残念です。時間に余裕のない横浜アリーナではスティックライトが購入できたためしが…

KATO製D51

仕事も少し落ち着いて今日は休みが取れたので、まとまった文章も今日は書けました。で、4110形、E10形とここの所マイナーな機種ばかりだったので、そろそろメジャーな機種を・・・という事でD51の登場です。 D51は国鉄で最多台数を誇り「デゴイチ」の愛称で…

平日に休みが取れたときは

平日に休みが取れたときは、昼食はあそこに行かなければなりません。そうきんもちカレーです。前回いつ行ったか調べてみたところ、facebookの方で昨年8月1日に行っていた記録がありました。4か月以上経過してたんですね。できればもっと頻繁に行きたいのです…

定期通院日

今日は3か月に一度の定期通院日でした。何時ものように診察室に入って病状の会話をしましたが、まぁ特に変わったことも無いのでいつものようにすぐ終わるかと思いましたが、先生の方から薬を減らすか止めてみようと言われました。今処方されているのはアレビ…