三日連続

 期末進行で仕事が忙しいのですが、それ以上にアフターファイブの宴会が今週は多くて大変です。昔は毎日飲んでも平気でしたが、病気の後しばらくアルコールは飲まなかった関係で、連日飲むとかなりシンドイのですが、今週は火曜日から今日まで三日連続の宴会でした。火曜日は第九のメンバーで、水曜日と今日は会社の異動・退職に伴う壮行会でした。まぁ何とか乗り切りましたが。特に今日はお好み焼きの千房でしたので、ちょっとテンション高かったです。千房焼きがコースメニューになかったのは残念でしたが、久々においしいお好み焼きを食べました。10月の2週目の三連休には兵庫県の自宅に帰るので、久々に大阪で千房に行ってみようかなぁと思っています。