社内報に掲載される事に_| ̄|○

 未だ予算業務進行中ですが、数字をまとめて提出しましたのでひと段落です。明日統括部門会議がありそこで修正が入ると思われるので、明日はまた残業、あるいは休日出勤があるかも知れません。
 ところで、社内でコンサートの宣伝など行っていたためか、私の音楽活動が社内報に掲載される事になってしまいました。社内報とは言っても親会社が発行するグループ報なので1万名以上が配布対象で英訳されて海外法人にも配布されます。今回は「ダイバーシティ」をテーマに仕事もオフも充実している社員をピックアップするという事ですが、私はオフは充実しているけど仕事はなぁ・・・という話を以前に総務の担当者としたのですが、親会社に推薦され採用されてしまったようです(-_-;; よっぽど応募が無かったのか。しかし私の周りをみても剣道に打ち込んでる人や、釣りで真っ黒に焼けてる人とかたくさん居るのに、なんでわしやねん?