2011-05-25から1日間の記事一覧

キム・ヨナのキス&クライでユノがスケートを披露

今朝の情報番組「スッキリ!!」が録画されていたので内容を確認していたら、キム・ヨナが司会をする韓国SBS放送の番組にユノが出演していたようです。マイケルジャクソンの曲でフィギュアを滑ってムーンウォークやスピンまで行っていました。さすがピカイチの…

ピークシフト

会社で帰り際にNotesの掲示板を確認していたところ、親会社が7月1日から9月22日まで、東京電力管内の事業所は休日を土曜日、日曜日から木曜日、金曜日に変更すると発表していました。自分の会社にも適用されるのか分かりませんが、いろいろ影響が出てきます…

モナコGP直前情報

F1

今週末は伝統のモナコGPが開催されます。フリープラクティスの1回目は日本時間で明日の17:00からです。モナコでピレリが投入するタイヤはスペインで使用したスーパーハードタイヤではなく、イスタンブールまでで利用された物と同じ柔らか目のハードタイヤが…

a-nationチケット全滅(T_T)

ここの所、絶好調だったチケット抽選ですが、a-nationは大阪1日と東京2日の3日分申し込んで全滅でした。そろそろ運が尽きたようです。でもa-nationはまだまだ他のチケットサイトでも売り出されると思うので、諦めずにトライしますよ。