「必ず昨日」到着

 20時〜21時の配達時間帯を指定していましたが、早めに到着しました。郵便局は部屋に明かりが点いているといつも早めに持ってきます。ありがたい場合もありますが、時に風呂に入っていたりして困る事も。まぁ配達時間外だと再度来てくれますが、一旦風呂から出ないといけないのが何とも。
 さて、早速iTunesでPCに取り込みiPhoneに転送しました。最近はApple Losslessで取り込むようにしていますが、Bluetoothイヤホンだと違いは認識できません。という分けで、今はPCから再生しています。おまけはポスターとしおり(bookmark)ですが、どちらの写真もイマイチのような・・・。まぁ彼の真骨頂は歌とダンスですから、写真写りはね(苦笑)。今週末のライブは楽しみですが、チケットを譲っていただいた方の手違いで25日のチケットが入手できませんでした。直前だったのでヤフオクでも落とせず、明日24日だけの観覧となります。一応浜スタ前でダフ屋が居れば訊いてはみますけどね(^^;;