iTunes 12.1.1.4リリース

 先日リリースされた64bit完全対応したというiTunesですが、Outlookとの同期ができないという不具合がありました(ブログに書いた記憶があったのですが、無いですね)が、本日リリースされた12.1.1.4で修正されました。改修点は以下の通り。

  1. オーディオ再生が断片化する問題が解消された。
  2. Microsoft OutlookiOS端末の連絡先・カレンダー同期に関わる不具合が修正された。
  3. 画面読み上げ機能の互換性が改善された。

 念のためOutlookのデータのバックアップを取ってからアップデートして同期させてみたところ、無事にデータの同期が行われているのが確認出来ました。ただ、前のバージョンからまた起動にもの凄く時間がかかるようになってしまっていましたが、これはそのままでした。一時期サクっと起動するようになっていたのに・・・残念です。